MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGSV:TPPよくあるお問い合わせのページが公開
されてますね。
公開というよりは多分告知なんだろうけど。
よくある質問
まだ、あんまりないので全部抜粋してみると。

Q.収録されている言語について教えてください
A.日本国内版の言語収録内容は以下の通りです。
 収録音声:日本語
 言語対応(字幕):日本語/英語

 海外版は字幕のみ日本語に対応しています。

Q.異なるプラットフォーム(PS3版・PS4版)の相手と
 オンラインプレーはできますか
A.異なるプラットフォーム間でのオンラインプレーはできません。

Q.『MGSV:GZ』のデータを引継ぐことはできますか
A.データの引き継ぎができる組み合わせは下記の通りです。
引継表
 また、データ引き継ぎの際の以下の環境が必要です。
 ・『MGSV:GZ』をプレーできる環境があること
 ・オンラインへの接続環境があること
 ・プレー済みの『MGSV:GZ』とデータを引き継ぐ『MGSV:TPP』の
 SENアカウントは同一であること

Q.オンラインプレー時の最大人数について教えてください
A.オンラインプレー時の最大人数はプラットフォームによって
 異なります。
 PS4→最大16名
 XboxOne→最大16名
 PC(Steam)→最大16名
 PS3→最大12名
 Xbox360→最大12名

Q.ストア別特典の詳細を教えてください
A.詳細は「商品情報」をご確認ください。

Q.序章にあたる『MGSV:GZ』は、本作『TPP』の中に
 収録されていますか
A.収録されていません。

Q.『PREMIUM PACKAGE』に同梱される「バイオニックアーム」の
 素材を教えてください
A.ABS樹脂やナイロン樹脂が主な素材となっており、
 一部金属パーツを使用しております。

Q.予約特典の武器はオンラインで使用できますか
A.本編のアイテムは本編のみで使用できます。
  MGOの特典は、本編では使用できません。


こんなところですね。
今の所驚いたり為になったものはないかな。
あえて言うなら英語音声入ってないんだなぁとは思ったけど。

最後に。
発売前にまだ増えますかね?
発売1ヶ月どころか3週間切りましたね。
早くやりたいなぁ。
そろそろPS4のドナドナしないと。
つーかPS4でやること今ないからいいかな?
いや、他が忙しいだけでやること無いわけでも無いんだけど。
シリーズ通してやろうかとも思ってるからそこだけがネック。
1回トロコン中断するかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.