MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGS2のVRがきつい
まあ、難易度はそうでもないんだけど。
キャラ変更でステージ使い回しだからいい加減飽きたw
あとまれに難しいのも辛い。
一応終わりは見えてきてるからいいけど。
これ、全部記録塗り替えた人居るならすげぇな。
グレネードとか取れる気がしない。

最後に。
あとハードのボス舐めてた。
痛いし強いなぁ。
ファットマンは相変わらず弱いけどヴァンプにやられるとは想定してなかった。
トロフィーにBIGBOSSを取れとか無くてよかった。
達成できる気がしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.