MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
DEAD OR ALIVE Xtreme3が出るそうですね
まあ、私は格ゲーやらないし前作が出た頃はハードももってなかったので縁は無かったですが。
デッドオアアライブの女性キャラが何故かバカンスしている作品。
乳バレー。
ハードはPS4とVitaと発表されていますが時期は発表されていませんね。
まあ、今やってる企画的に若干難しいんでしょうが。

最後に。
今やってる企画の話。
第一回 DOAX3総選挙 〜ザック島行きチケット争奪戦〜
15人いる中で総選挙をやって上位9人が登場するそうです。
・・・その人数ならもう全員じゃダメなのかねとは思うけど。
で、投票方法が少し変わってる。
PSストアでキャラ別のカスタムテーマが308円にて発売中。
で、購入がそのまま投票になると。
ちなみにこれ書いてる段階でのPS4のテーマの方の評価数

かすみ74
あやね63
ヒトミ46
こころ56
レイファン37
エレナ39
クリスティ14
ティナ29
リサ14
ミラ23
紅葉42
レイチェル11
マリー・ローズ98
女天狗58
ほのか87


購入数と比率は変わらんはず。
上位5人はもう安定ってところなのかな?
しっかしテーマ自体は買わないけどDOAX3良さそうだなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.