MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
リアル脱出3DSの先行体験会への謎解きクリア
時間かかったというか考えすぎましたね。
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出についてはサイト見てもらうとして。
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出 | ニンテンドー3DS | 任天堂
先行体験会というのがあってそれに参加するには謎をとかなきゃいけませんでした。
で、ヒントがいつからか表示されていてそれ見てようやく解けた次第。
正確には最初のヒントは予想出来てた範囲で、今表示されてる1文字埋まってるのでようやく判った。
もうね、本家にも何度も行ってんのにこれに時間かかるのはダメっすね。
ゲーム機という性格上答えの予想まで出来てるのに。
ほんと考えすぎたなぁw

最後に。
クリアすると購入画面やら予約画面に行けますが凝ってるというかちゃんと作ってますねぇ。
何人かでマッチングする関係で映画館の様な予約をしていますね。
今の所は一番最初の回、8月29日の9時半だけが残り僅かですね。
熱心なリアル脱出ゲームファンでしょうね。
私は現状8月30日20時の予定。
公開スケジュールは先行の8月29・30日を除くと9月2日からは11日までは確認。
あくまで予約可能な範囲というだけでそれ以降も続くとは思う。
時間は各日9:30、13:00、16:30、20:00、21:45、23:30の6回。
9月8日はメンテナンスなのか9:30の回がありませんね。
まあ、楽しみに待とうかな。
しっかし解けてよかった。
9月2日以降とか無理w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.