MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGSV:TPPに特定の条件で進行できなくなる不具合
があるそうですね。

■ 【重要なお知らせ】 『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』 特定条件でゲームが進行しない不具合が発生する件について

2015年9月2日(水)に発売いたしました METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN において、クワイエットをバディにした状態で「Episode29」「Episode42」をプレーすると、ミッションクリア後からゲームが進行しない不具合が発生する可能性がございます。 本状況は該当 Episode において、クワイエットをバディに設定せずプレーすることで回避できます。

今後の対応につきましては大変申し訳ございませんが、続報をお待ちいただけますようお願いいたします。

*この状況は、Xbox 360®, Xbox One, PlayStation®3, PlayStation®4, Steam®(PC) で確認されています。


だそうです。
・・・ちょうどさっきクワイエットで29をクリアした所なんですけどね?w
その後進行で来てるし、試しにメインの通信施設の奴をタスク埋めついでにやったけど問題無さそうだった。
100%起きるって訳じゃないのかな?
しっかし、酷いところで起きるなぁ。
29って修羅場ですからねw

最後に。
不具合だから仕方ないけど対象のEpisodeもうちょっとオブラートに包めなかったかしら?w
ちなみに私は29クリア段階で総合達成率50%行きました。
サイドは見つけ次第やってるからなぁ。
Sクリアとかタスクは後回し。
つまりまだ1周間はかかるってことですねw
ちなみにプレイ時間は96時間ですね。
まあ、何もしてない時も起動して派遣回してるんで全くあてにならないんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.