MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGSV:TPP第1章クリア
いやー総合達成率とかこれが最後の作品とか不具合修正のEpisode40とかの話がなければいい最終回だった感あったなぁ。
逆に何章まであんのこれって感じにはなっちゃってるんだけど。
わざわざ章って書くくらいだから2で終わりじゃ無いと思うんだけど。
でも50%いってるんだよな既にw
執拗にサイドやってる影響はあると思うけど。

最後に。
そろそろネットが危ない。
別に集めてないのにネタバレ踏みそう。
けど、一気にクリアする気はないし。
ところであの次章予告要りました?
要らないと思うんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.