MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGSV:TPPに特定の条件で進行できなくなる不具合(補足情報)
が来ましたね。

■ 【重要なお知らせ】 『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』 特定条件でゲームが進行しない不具合が発生する件について(補足情報)

すでにご報告している 『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』 特定条件でゲームが進行しない不具合 において、その後の調査の結果により、現在お知らせしている情報に加え、新たに次の回避方法が判明いたしました。

クワイエットをバディにした状態で「Episode29」「Episode42」をプレーした場合においても、蝶(front)のエンブレムを使用 している、もしくは 該当ミッションの最中にクワイエットの親密度を最大にしない 場合は、本不具合は発生いたしません。

すでに本不具合の原因は判明しており、これに対する修正パッチを緊急で準備中です。 このパッチにより、すでにこの症状に陥ってセーブデータが進行不能になっている方も、正常にゲームが続けられるようになります。

いましばらく続報をお待ちいただけますようお願いいたします。

*この状況は、Xbox 360®, Xbox One, PlayStation®3, PlayStation®4, Steam®(PC) で確認されています。


だそうですね。
なるほど、そこまで限定的な発生条件だったのか。
私は蝶使って無ければこの時点で既に最大だったから問題なかったか。

最後に。
FOBの潜入やってみた。
潜入されたので報復しに。
速攻で終わりましたw
パイプに掴まって策敵してたら後ろからドローンに見つかって撃墜できないのでそのまま戦闘に。
わたわたして逃げるつもりでパイプ掴まってる時に撃たれて海に落下で終了w
5分かかってないのでやった気がしないw
とりあえずドローン怖い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.