MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
RaBi-RiBiの体験版やってみた
Game*Sparkで記事あったので。
コンボが心地良いバニーガール2Dアクション『RaBi-RiBi』インプレッション | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ゲームの方の公式サイトはこっち
Rabi-Ribi - 2D Action Bullet Hell game with Bunny girl! for Steam Rabi-Ribi

台湾のインディーズスタジオが作った、スタジオいわく『古めの2D探索横スクロールアクションゲーム』だそうです。
結構いい感じでしたね。
日本語ローカライズされていますがちょっと残念な出来。
あとコントローラー対応してるっぽいけどうちの環境じゃなんかちゃんと認識してくれない。

最後に。
Steamでリリース予定で2016年の第1四半期だそうです。
翻訳もうちょいいい感じになってくれると嬉しいけど。
あとUIは英語のままなんだよね。
おそらくUI英語にして楽したかったんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.