MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Xbox Oneの期間限定値下げやらElite
が発表されましたね。
明日東京で開催される「Xbox One 大感謝祭 2015」のプレス向けの発表会での事なのかな?
値引きの方は10月から12月末まで本体購入時に5,000円引きされるというもの。
Eliteは1TBのSSHDに公式が凄いコントローラー発表して話題になった「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー」のセット。
11月6日発売で49,980円(税別)。
こっちも5,000円引きされるらしい。
後は廉価版3タイトルとかですね。

最後に。
にしても肝心の「Xbox One 大感謝祭 2015」の方。
Xbox One 大感謝祭 in Tokyo Osaka
なんでヘイロー無いんですかね?
まあ、発売日の前日に一応イベントやるらしいけど。
前日のヘイローイベント行くのとか確実に買う勢か、ヘイローファンだけじゃないんですかね?
メディア向け体験会とかやってたから出せないはず無いんだが・・・。
大感謝祭のサイトも出展タイトルはタイトルと発売元とジャンルだけで魅力を伝えられそうな写真の1つもない。
その上会場は品川で、秋葉原と違ってこんなのやってたんだ見てみようと言う客は望みにくい。
当日の混雑とかMSSPのイベントくらいなんじゃないのか?
本気で箱を盛り上げて売っていく気があるんですかね?
・・・いや、何を今更。
そんなものは昔からない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.