MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出 第1話
やりました。
今日まで無料でしたね。
先行体験参加可能でしたが、予約日時をすっかり忘れていたのでw
ちなみに脱出失敗しました。
最後までは行けましたが。
ダメっすねぇ。
25%脱出らしいので。
楽しいけど向いてないかなぁ。
にしても、ヒント協力隊ってどんな感じかと思ったら本当にゆるいつながりなんですね。

最後に。
今は本気で余裕が無いからあれだけど1話450円はいいのかもね。
早解きすれば別ですが1時間かかるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.