MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
映画観て来ました
キングスマンとピクセルを。

キングスマン。
ジャンル上はスパイ物だろうけどどちらかと言えばアクション映画かなぁ。
面白かったけど点数つけるなら50点。
終盤のあのシーンはないわ。
少なくとも私には合わない。
何がイラッと来るってグロさ抑えるためならそもそも毒薬でいいから、結局あのシーンを撮りたいがための設定何だよなぁ。
全体的にはスパイガジェットそこそこのアクション映画って感じかなぁ。
スパイガジェット大好きだけどびっくりするものは無かったかなぁ。
いやまあ、技術が進むに連れてびっくりしにくくなって来てるけど。
まあ、ガジェットに関しては夏に強敵がいたし。

ピクセル。
ピコピコする映画。
以上。
いや、だってねぇw
安心して見られる娯楽映画だったと思う。
実際楽しかったし。
細かな設定とかは期にしたら絶対に負けだと思うけど
特にあんな大型の銃もって普通に走るオタクとか、パターンとか関係なく軍人になら当てられるだろとか、なぜあれで加速するのかとか。
どうしてあれが大統領になれたかなんてのは可愛いもんです。
他に不満点があるとすれば日本人だからか、私の生まれた年代故か、無知だからかはあれだけどもうちょっと見覚えのあるキャラが欲しかったかな。
基本的にアーケードがメインってのが痛いのかなぁ。
あと、致命的にきついのがシューティングゲーム郡のキャラが飛んでても判りにくいw

最後に。
見たの新宿なんだけど映画館増えたなぁ。
つーか本当にシネコン3つも必要ですか?w
個人的な新宿シネコンまとめ
ピカデリー:会員証に更新費用が無くて安い、料金が安い日が少ない、上映映画に偏りがない
バルト:新宿一番最初のシネコン、会員証の類がない、アニメ関連の映画は基本ここ
TOHO:更新費用は掛かるが優秀な会員証、一番新しいのもあって設備が優秀、安い日が多い
こんな感じかなぁ。
ただほんとこの映画はここしかやってないってのが少ないw
10/3のスケジュールで言えば『バクマン。』3館、『ヒロイン失格』2館、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』3館、『アントマン』3館、『ピクセル』2館、『アンフェア the end』3館、『S-最後の警官-』2館、『テッド2』2館、『
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』2館、『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』3館、『ジュラシック・ワールド』3館、『ミニオンズ』2館、『バケモノの子』2館、『心が叫びたがってるんだ。』2館。
あー調べるの大変だった。
・・・本当にシネコン3館もいります?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.