MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS+の10月が更新されましたね
フリープレイが7本(1本は10月末配信)、ディスカウント3本、トライアル2本、スペシャル7種(機種違い含まず)ですね。
今月も個人的には微妙。
PS3やVitaは豊富なんだけどねぇ。
そのどっちも起動する気あっても格ゲーにダンジョンRPGと食指が動かん。
トライアルも廉価版が出るからって理由だろうこともあって今更感あるし。
まあ、Teslagradは嬉しいかな。

最後に。
まあ、PS4でフルプライスを出すにはまだ弾が足りないか。
今PS4でフリープレイ着てるのは『信長の野望・創造』、『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』、『真・三國無双7 with 猛将伝』、『AKIBA'S TRIP2』、『KILLZONE SHADOW FALL』、『NAtURAL DOCtRINE』こんなもんかな。
去年の12月が最初なので2ヶ月で1本ぐらいなんですよね。
もう10年経っているPS3と比較するのは無理がありますが、それでもPS3とかVitaに来るソフト結構新しいんだよなぁ。
月1本になるのはまだまだ先かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.