MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ改が再び延期
だそうです。
何度目でしたっけね?w
2016年の2月18日だそうです。
まあ、この情報の出なささからして11月に出るとは思っていなかったけど。

最後に。
艦これ改の歴史をちょっと調べてみた。

2013年9月
 SCEJAプレスカンファレンスにてVitaのソフト紹介中に赤城が出演


 KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMNで
 『艦これ改(仮題)』が2014年にPSVitaで発売すると発表

2014年10月
 発売時期が2015年春に

11月
 正式タイトルが『艦これ改』に

12月
 艦これ改の発売を記念したオリジナルデザインの刻印を施した
 PSVitaの発売を決定

2015年3月
 発売日が8月27日に

 スクリーンショットが公開

 ゲーム性が公開

6月
 シミュレーション要素が色濃く

 更にスクリーンショットが公開

7月
 発売日が11月26日に

10月
 発売日が2016年の2月18日に
 連装砲ちゃんが描かれたVitaの予約が開始


こんな感じですね。
多分抜けはないはず。
13年の後1年空いててホントかよって思うけど。
Vitaの予約の方はちょっと前までデザイン発表されてなかったというねw
さて、本当に2月に発売されるのかw
一体どこに時間がかかってるんだろうか?
本気で期待してる人は果たしてどれだけ残っているのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.