MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スターウォーズ バトルフロントのベータやりました
つまらなくはないけど個人的にはこれならMGOでいいかなってなってしまう。
SWにそこまで思い入れ無いし。
ライトセーバー振り回したかったけど縁がなかったな。
ゲーム自体は若干良いそうな気配がするなこのゲーム。
そんなに長時間やってないからあれだけど。

最後に。
実際つまらなくはない。
20対20は軽くMAG思い出した。
ルール判りにくいのはあれだったけど。
けどなんか銃の大雑把な感じが嫌。
なんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.