MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
潜入クラスやってっみた
足速っすねぇw
そりゃあCQC楽よね。
調子に乗るとダメだけど。
あと、持ってるのがサブマシンガンで重装と撃ち合わなきゃいけなくなった時の悲しみw
にしても、やっぱステルス迷彩見えるよねぇ。
他のクラスやってる時も視界内なら見逃したこと殆ど無いしなぁ。
当てにくいのは確かだけど。
正直修正とか言ってる人は目がおかしいと思う。

最後に。
現段階ではどのクラスでもいいかなってのが個人的な感想
低レベル帯位なら決まったフルトン回収もレベル上がってくると出来なくて、結局キルしてたからほんとどのクラスでもいいっていう。
潜入でキル数トップだった時は我ながらどうかと思ったね。
これでいいのかっていうw
結局ロケーターも他のクラスにもあるし。
持続時間違うイメージだけど。
そういう意味では重装だけやっぱ劣るかなぁ。
正直他のクラスのほうが戦闘しやすいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.