MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アンチャーテッド流 安全のしおり
なるものが公開されてますね。
メインはフェイスブックらしいですがとりあえずはここで。
『アンチャーテッド コレクション』を楽しむための「アンチャーテッド流 安全のしおり」公開中! | PlayStation®.Blog
まあ、アンチャーテッド”流”の時点でお察しですよね。
一個目の「パンクしたタイヤの交換方法」を書き出すと

①手信号で他のドライバーへ状況を伝える
 まあ判る
②タイヤを撃ってきた一味に対応する
 うん?
③すみやかに別の車へと飛び移り、運転を続行する
 お、おう

見ると絵や文章も更に突っ込みどころ満載。

最後に。
こういうのはいいですよね。
あえて言うなら公開先がフェイスブックなのが面倒で嫌ですが。
PSブログに全部載せればいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.