MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話「散華」
まあ、概ね予想道理ではありましたね。
薬盛ったの見た後はそのまま惨劇コースかと思ったら意外と話し合ってて逆に驚いた。
けどまあ、退職金つけてまで追い出した事も含めて最低限の外面の為か。
ところでクランク二尉ってやっぱ散った?
ワンチャン生きてるのかなーとも思ってるんだけど。
声が銃声で止まってるの承知のうえでw
一応銃声でかき消された説が・・・。
キャラ的にもだけど組織的にももったいない感。
味方に付けようとしてもどうにもならそうな人材ではあったんだけど。

会計の人は普通にいい人そうね。
もう一人のおっさん(トド・ミルコネンでいいのかな?)はどうなんだろうなぁ。
風向き悪くなったら情報売って逃げそうなタイプだよなぁ。

最後に。
次は「命の値段」か。
しっかし予告の声って重要なんだな。
全然次回はどうなるか判らん。
話の流れから考えればスポンサーに会いに行くタイミングだろうが。
ところで傭兵にジャスティスは流石に無いと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.