MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
1/1ミニ四駆実車化プロジェクトが完成したらしいですね
なんか作ってるのは知ってましたが。
GIANT MINI 4WD PROJECT
お台場を走ったとかで各所で話題になってましたね。
実車ミニ四駆「エアロ アバンテ」がお台場を疾走! 最高速度180 Km/h! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
ローラーとかちゃんと付いてるんですねw
回るのかな?
個人的にはこのサイズになってしまうと後ろのノズルっぽいのが完全に飾りなのが残念。
いっそ、ジェットエンジン積めなかったかな?w

最後に。
電撃の記事中に
ミニ四駆が公道を走る姿がシュール過ぎ! 街中だと周りのみんなが二度見するレベルですな。
って文章あるけど公道じゃないよねこれ。
走ったらダメな奴のはずだし。
普通に道路って書いとけばいいのにさ。
まあ、それはともかくサーキットとか走ってる所みたいな。
いっそなんかのレースにスポット参戦とか出来ないのかな?
レギュレーション合うようなのは無いと思うけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.