MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ナースウィッチ小麦ちゃんR
が日テレで1月からやるそうですね。
ナースウィッチ小麦ちゃんR|日本テレビ
最初CV違うなーって思っちゃったけど、キャラの名前違うから別人なんですね。
そう考えると前のキャラ出る可能性もあるんだな。
って書きながら調べてたら公式サイトに乗ってないキャラの情報があるな。
小麦ちゃんがキャストや設定を一新して帰ってきた!? | アニメイトTV
桃井はるこ(吉田小春 役)

変わってるけど偽名の中原小麦本人説。
名前そのままだったら単に苗字変わったで良かったんだけど。

最後に。
しっかし、なぜに今更w
最後にディスク出たのが10年前じゃないかw
まあ、このRがどこまでやってくれるのか楽しみに待ちますか。
とりあえず画面に草生やすのかなぁ?
アニメTVで見ましたねぇ。
・・・アニメTV。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.