MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGO 11月に予定されているVer.1.01アップデート内容の予告
が来ましたね。
気になったものを書き出すと。
・所有するキャラクターの最大レベルが近い人同士でのマッチングが優先されます
 マッチング関連はこれしか書いてないけどアセンションも37扱い
 になるとのこと。

・「E.LOCATOR」が偵察クラスの専用になります
 まあ、正直どうかなと思ってたw
 ロケランとかLMGとかもね。

・「ISANDO RGL-220」のダメージを大幅に下方修正
・「ISANDO RGL-220」の弾薬携行数を下方修正

 いわゆる催眠グレポン。
 まあ、これはねぇ。

・「E.LOCATOR」「STUN GRENADE」「SLEEP GRENADE」の携行数を下方修正
 Eロケ偵察しか装備できないなら個数据え置きで
 良かったと思うんだが

・CQCによる投げおよび打撃での一撃気絶効果を潜入クラスアビリティ「CQC STEALTH+」 Lv.2以上を使用している場合のみに限定
 おそらく今回のアプデで最も大きな修正
 まあ、現状CQCといえば直投げ一択で
 無線聞いた仲間の乱戦が酷いからなぁw

・アビリティ「FULTON+」Lv.2以上による回収速度上昇効果を下方修正
 確かにレベル2の時点で阻止無理って感じはするけど
 あれはそういうもんだと思っていいと思うんだけどなぁ

個人的にはこんな所かな。
それよりも復活時に復活できなくなるのが解消されるのかのほうが気になるんですが。

最後に。
ニコニコのイベント闘会議GPにてMGOも扱われることに。
詳細は後日だそうです。
まあ、どうせぼっちには厳しい話になるに決まってる。

~以下、アプデ内容全文~
11月に予定していますアップデートに向けて準備を進めています調整および変更点を予告いたします。

【オートマッチングの改善】
・所有するキャラクターの最大レベルが近い人同士でのマッチングが優先されます
・通信状況の良いホストと優先的にマッチングされるように改善されます

【ミッションの仕様変更】
・「CLOAK AND DAGGER」ミッションにおいて、生存中のメンバー全員が同時に睡眠、気絶状態に陥った場合、そのチームの敗北となります

【ロードアウト・装備の仕様変更】
・「E.LOCATOR」が偵察クラスの専用になります
・マシンガン/ランチャー系の武器が重装クラス専用になります
・ショットガン系の武器が潜入クラス専用になります
※上記変更に伴い、バージョンアップデート時のメンテナンスにてカスタムロードアウトが初期化されます

【キャラクター能力調整】
・移動速度を全体的に上方修正
・機動力別の移動速度のバランスを調整
・潜入クラスの体力、スタミナを下方修正
・重装クラスの体力、スタミナを上方修正
・偵察クラスの体力を上方修正
・偵察クラスの双眼鏡でのマーキング時間を短縮

【武器関連の調整】
・マシンガン系の手ブレを軽減
・武器全般の主観構え時の手ブレを軽減
・ウォーカーギアのガトリングガンによるダメージを下方修正
・一部武器の対メカ(ウォーカーギアや銃座)ダメージを上方修正
・一部武器のダメージを調整
・「ISANDO RGL-220」のダメージを大幅に下方修正
・「ISANDO RGL-220」の弾薬携行数を下方修正
・「E.LOCATOR」「STUN GRENADE」「SLEEP GRENADE」の携行数を下方修正
・空マガジン投擲時の軌跡表示の廃止
・空マガジンのノイズ範囲を上方修正

【アイテム関連の調整】
・「C.BOX」の携行数を上方修正

【アビリティ「STEALTH CAMO+」で装備可能なステルス迷彩(STEALTH CAMO.PP)についての調整】
・被ダメージにより一定時間無効化されます
・バッテリー持続時間(効果時間)が短縮され、バッテリー回復時間が延長されます
・マーキングされるまでの時間を短縮
・NVG装備中のプレイヤーからマーキングされるまでの時間を大幅に短縮

【CQCに関する調整】
・CQCの掴み可能範囲を縮小
・CQCの掴み可能アクションアイコンの廃止
・CQCによる投げおよび打撃の非殺傷ダメージを下方修正
・CQCによる投げおよび打撃での一撃気絶効果を潜入クラスアビリティ「CQC STEALTH+」 Lv.2以上を使用している場合のみに限定

【フルトンに関する修正】
・アビリティ「FULTON+」Lv.2以上による回収速度上昇効果を下方修正
・味方がフルトン回収した場合、フルトンバルーンおよびフルトンされている敵プレイヤーが無敵化されます

【バディシステムの調整】
・リンクアクションの速度を上方修正
・キャラクターの向きに関係なく、距離が近ければバディリンクを張れるように修正
・ラウンド開始時にバディゲージがリセットされるように修正

【その他】
・SELECT MATCHの検索条件が保存されます
・スポーン画面の待機時間が10秒から15秒に延長されます

また、このほかの指摘いただいている内容につきましても随時、調整や改善を進めていますので今後ともMGOをよろしくお願いします。

※上記はアップデートで適用される修正・変更点の一部になります。
※内容は変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。修正適用後に改めて詳細な内容のご報告を予定しております。
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