MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アニメ化するそうですね
紅殻のパンドラが。
いや、今日ならフルメタだろって話はありますがあっちは情報が無さ過ぎるので。
どこからやるのかとか、どこが作るのかとか、いつやるのかとかね。

さて、紅殻のパンドラの話。
【紅殻のパンドラ】オフィシャルサイト
検索してみたけど今日より前にその手の話が見つからない。
ほんといきなりってことだよねこれ?
TVとかではなく最近ではメジャーになった劇場でのイベント上映。
12月5日からだそうです。
キャスト陣は
七転 福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
ブリ――:松田颯水
バニー:村川梨衣

だそうです。
なんだか攻殻な人が居ますが。

最後に。
さて、約50分の作品だそうですがどんな出来になってるか。
あとはこれを気にシリーズになるのか。
その辺期待ですね。
・・・テレビでパンドーラ・デバイスのくだりができるのかが謎ですが。
と言うか調べてて知りましたが攻殻機動隊ARISEと関係が”あった”んですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.