MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話「命の値段」
とりあえずそういう話題をするなら1食の値段とかどっかで欲しかった。
さて、中休みというか次の話への準備回でしたが。
トド・ミルコネンが何か企んでいたり、ギャラルホルンと直接あったり、地球行きの準備をしたり。
まあ、前2つは次の話で回収しそうですね。
さて、私は見た時経済圏4つかぁって見てましたがシドニーに大きなクレーターがあるそうですね。
これが宇宙世紀の後を意味するのか、単なるオマージュ的な小ネタなのか、はたまたスタッフのミスなのかw
にしてもガエリオ・ボードウィンはいろいろと可哀想でしたねw

最後に。
さて、4話「赤い空の向こう」が本番ですね。
宇宙戦がメインにはなるでしょうが、復讐に燃えてそうなアイン・ダルトン、例のスポンサー?にあってるオルガ。
3話の予告よりは何が起こるのか判りやすいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.