MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
オンラインショッピングサイト『マイクラファン・ショップ』がオープン
したようですね。
公式ライセンスグッズを扱っているオンラインショップですね。
マイクラファン・ショップ | 大人気!マインクラフトグッズショップ
そんなに気にしなくていいですが公式のショップサイトではなく、公式ライセンスグッズのショップサイトですね。
まあ、正直Amazon探せば売ってるので1つのショップでらくらく買える以上のメリットはないかな?

最後に。
正直今更感はあるけど。
そういうグッズが既に売ってるって知らなかった人にはいい店なのかな?
レッドストーン鉱石のライトとかここで売ってれば買っちゃったかもしれないけど。
仮に売ってたとしても送料考えると多分Amazonの方が安いんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.