MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ハローHALO5
という訳で買ってきたわけですよヘイロー5及び本体。
現状はまだなんとも言えない。
大人数はウォーゾーンしか無いし、数回しかやってないけど拮抗しない。
フォージもないし、シアターにはスクショ撮る機能がない。
まあ、スクショは本体側でどうにかなるけど本体は本体で使い勝手が悪い。
ヘイローに戻って戦闘面で言えばモーショントラッカーの範囲が狭くて索敵が辛い。
エイムアシストが従来に比べて弱いのかびっくりするほど当たらない。
操作方法になれない。
徴発システムでニードラーばっか増えて悲しい。
まあ、この辺はなれるしか無いですね。

最後に。
本体の話。
なんていうか判りにくいですね。
コードを入力するのにストアいったり、いまダウンロードがどれくらい進んでるのか見るのが手間だったり。
こんな配信やってるよって知らせてくる割にTwitchを別途ダウンロードだったり。
まあ、アプリに関しては要らない人にとっては容量無駄にしなくていいのですが。
HDMI入力が正直生きてなかったり何故か電源アダプターにまでLEDがついてたり。
何なんだろうな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.