MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話「赤い空の向こう」
どう対処するのかと思ったら詳しくは判ってないけど幾つか手を打っておくって方法でしたか。
いっそ社内の回線に盗聴器でもしかけると思ったけど、これはこれで反感生むからなぁ。
さて、宇宙戦回でもありましたが鉄花団団結が固まった感じですかね?
戦闘の方は続々とライバルが増えてますね。
技量的にはチョコの人一択なんだろうけど。
しっかし、ゼロ距離クラスじゃないとあのクラスの滑腔砲でもダメなのか。
本当に基本は格闘戦なんだな。
それでも多分射撃機体は出てくると思うが。
あとバルバトスがユニークな軌道とるなと思ったらなるほどリンクしてるがゆえの軌道なのか。
どうも宇宙なのに跳ねてる印象だったのはそのせいか。
売り物を使うって最初大型の鎚矛のことかと思ったけどMSの方ねw
使わせない一心で落としに行ってまた死人が増えるかと思ったけどそうでもなかったな。
小惑星を使ってのワイヤーアクションでの敵艦への回頭は良かったな。
バトルシップと言うよりはヤマト2199ですね。
ぶっさす用途のアンカーだろうに引き抜けないのはメカ的にどうなのかと思ったけど。
さて、おそらく退場であろうトド・ミルコネン。
・・・退場だよね?
ギャラルホルンとしては完全に関係のない話なのでいい迷惑だったと思うがw

最後に。
次は6話「彼等について」ですね。
相変わらずボイスはあてにならないとして。
彼等ってのはギャラルホルンから見てかな?
戦闘はなさ気?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.