MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
松来未祐さんが亡くなった
そうですね。
今までも声優のそういう話は何度かありましたが今度のことは個人的には一番の衝撃だったかもしれない。
言い方が悪いがまあ、そういう年齢ならそういうこともあるし仕方ないのかなと。
でも、松来未祐さんは38歳ですからね。
最初に見た時はホント驚いた。
別人かなと思ったくらいに。
このニュースをみてそういえば確かに7月ころに病気療養に入るからどうのこうので、今期の2本どうなるの的な話があったなと想い出しましたが、病気療養ってだけならそこそこ聞く話だったからそんなに気にしてなかったんですよね。

最後に。
私にとってはメルブラの翡翠の人でした。
なんだろうびっくりするほど気分がダウンしてる。
別段推してたりしたわけじゃないのに。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.