MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
入間基地航空祭行ってきました
近いので毎年ではないですがそこそこ行ってます。
だって混むんだもんw
テキトーに写真を。
C-1.jpg

C-1
BI01.jpg

ブルーインパルス1枚目
BI02.jpg

2枚目
BI03.jpg

3枚目 惜しかったw

6年経ってるコンデジの割にはうまく撮れたなと思ってます。


~続きは↓~
BI04.jpg

4枚目
BI05.jpg

5枚目
BI06.jpg

6枚目
BI07.jpg

7枚目 ハートもやってたけどこっちのほうが好き
BI08.jpg

8枚目 あえての西武バス
F-15J.jpg

F-15J

やっぱかっこいいっすね。
混むのが難点ですがまあ仕方ない。

最後に。
いつの間にか始まってたらしい基地内のバス移動での西武新宿線側で帰ってみた。
微妙っすね。
帰るタイミングによるでしょうがバスに並んで移動してそこから駅まで歩くことを考えるとねぇ。
西武新宿線民ではあるので楽な気もしますが。
ただ、基地内のそれも滑走路の前を通るのでタイミングによっては離陸がすごい位置で見られるかもしれません。
・・・狙ってやるの無理ですが。
なお、ちょうど遭遇した模様。
コンデジのバッテリー切れてる上にバスの前側のドア付近、つまり左側に居て滑走路が右だったのであんまり見えなかったのが残念ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.