MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
気になったのでXbox one専売のソフトを調べてみた
まあ、本体あるんだしね。

発売済み。
Kinect スポーツ ライバルズ
デッドライジング3
Forza Motorsport 5
ライズ:サン・オブ・ローマ
Project Spark スターターパック
Sunset Overdrive
Killer Instinct コンボ ブレイカー パック
Halo: The Master Chief Collection
スクリームライド
PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福
AZITO × タツノコレジェンズ
Forza Motorsport 6
Halo 5: Guardians

今後発売で発売日が決まっているもの。
Rise of the Tomb Raider
Quantum Break

Xbox Oneのゲームタイトル一覧調べ
上記タイトルはPCでも発売されている場合があります
DL専売ソフトは含まず



こんなもんかな?
発売から1年ちょいって考えるとそんなに多くはないのかな?
発売時に箱1専売だったが既に他機種でも販売しているタイトルとかもありますが。
・・・やっぱ特に欲しいもの無いなぁ。
限定版のほうが安かったサイコパスとか好きではあるけど買うかと言われると。
Quantum Breakがちょっと気になるかな。

最後に。
ウィキペディア見てて思ったんですが箱1やっぱ大変ですね。
発売済みタイトルですら項目が作られていない作品が多い多いw
一応PS4と比較してみますか。

Xbox Oneのゲームタイトル一覧 35/78タイトル
PlayStation 4のゲームタイトル一覧 19/140タイトル
※現段階で記載がある2015年発売までのソフトが対象(DL専売は除く)


およそ半分も記事がないのか。
Halo5がまだ無いのもびっくりしましたがタイタンフォールもマスターチーフコレクションも無いんですね。
・・・こういうのってなかったらいっそ社員が作って頑張るもんじゃ無いのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.