MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第6話「彼等について」
びっくりするほど日常回でしたね。
まあ、最近のアニメはこういう暖かい話した後に落としてくるんですが。
さて、もともと怪しかったフミタン・アドモス。
単なる万能使用人的なポジションなのか、やっぱりどっかのスパイなのか。
スパイだとしてどこなのか。
文字習うのは意外だったな。
考えてはいるんですね。
問題はフラグにしか見えないところなんですが。
まあ、先に死ぬとしたらオルガだとは思うんですが。
三日月との関係も少し見えましたね。
主人だと思ってたら主人であることを強いられてるやつですね。
問題はそこを意識してるけど今あんた数百人の上にいるんですが大丈夫ですかねっていう。

最後に。
次は7話「いさなとり」ですね。
・・・いさなとり?
鯨取りでどストレートだと文字通り捕鯨の事だそうですが。
一瞬誰?ってガチで思ってしまったがCGSの社長ですね。
金持って逃げた後そのまま消えるのかなとも思ってましたが。
会社はいいけど船は流石にって事なのかしら。
問題はどうやって見つけてきたのかってことですが。
誰かが導いているのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.