MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
にぱいしんなるブランドが誕生
だそうですね。
公式サイトからそのまま引用しますが

【にぱいしん】って何だ !?

○○ ○○ ○○



一般的な顔と体で構成されたデフォルメキャラは

「2頭身(にとうしん)」と呼ばれて親しまれています。



にぱいしんは、顔と胸に特化した、

まったく新しいジャンルのデフォルメキャラなのです!



○○ ○○ ○○

・・・公式から引用してんのに判りにくいなw
ファミ通.comの記事のタイトル
頭と胸の比率が1:1の二頭身キャラクターブランド“にぱいしん”誕生!『閃乱カグラ』、『ヴァルキリードライヴ ビクニ』のキャラクターが続々と“にぱいしん”化!! - ファミ通.com
が判りやすいですかね。
まあ、一番わかり易いのは公式サイトか先の記事ですが。

最後に。
さて、ここからが本題。
私はどちらかと言わなくても大きい方が好き。
いわゆる超乳とかでもいいし、エロい絵でたまにある身動きが取れないクラスもいいんだけど。
・・・なんかこのにぱいしんは微妙。
なんでだろうな?
いくらなんでもバランスが変って論法は真上と食い違うし。
バランスって話ならロリ巨乳も好きだし。
SDだからかな?
私はなんでこんなにもこれはないわぁって思ってるんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.