MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 悲しみのアルテイシア
観て来ました。
もうちょっとシャア・アズナブル(真)を見たかったけどやっぱ尺的にしょうがないのかな?
いや原作見てないから原作もあんなもんだって言われたらどうしようもないんだけどね。
しっかし、声優って凄いね。
あ、シャア(キャスバル)の声変わったんだ・・・ん、この声ってシャアか。
ってなったからねw
文章だけ見ると意味がわからないw
ああいう声出せるんですねぇ。
アムロも頑張ってたし。
ハロは新井里美さんか。
いいストーリーだったし面白かったけど、モビルスーツ見たいっすねぇw
モビルワーカーは出たもののもうちょっとアクティブなものがねぇ。
にしてもあんな盾でガンタンク初期型の砲防げるんですかね?
あの段階ならその材質で戦車作った方がw

最後に。
舞台挨拶があったせいかサンダーボルトの映像なかったな。
舞台挨拶は面白かったけど少し寝てしまったorz
疲れてはいなかったと思うんだけど。
そういやフィルムの配布してたんですね。
色紙の方だけ知ってた。
シーンはモビルワーカー戦。
多分2戦目の方。
まあ、コロニーの外見だけとかよりはいいかなぁ。
でもどのみち扱いに困るんだよなぁ。
そろそろ簡易的に壁とかに写せるような映写機的なのどっかのメーカー出さんかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.