MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Nintendo Direct 2015.11.13
がありましたね。
相変わらずなぜあんな時間なのか判りませんが。
と言うか誰が得すんの?
さて、いろいろあって間が空いた感じですが。
ニンダイの間にWiiU買って更に売るとは思わなかったw
さて中身は・・・まあ、特に無いっすね。
基本的にニンダイは大作の新情報は無いし。
気になったものはカルドセプトとポケモン2本。

ただまあ、カルドセプトはあの位の情報じゃうーんって感じだし。

ポケモンピクロスはFtSでステージ数増やそうと思ったら課金な感じかな?
ヒントとかそういうのの回復にも使うっぽいけどピクロスなんてヒント使うもんじゃないでしょ。
・・・などと15×15で苦戦する人間が言ってみる。

ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウバーチャルコンソール版は世代なので興味はある。
が、高くないっすかね?
1,111円って。
ただ、バーチャルコンソール『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』専用ダウンロードカード特別版は気になりますね。
と言うか差が200円ちょいなんで買う気がある人はみんなコッチじゃないのか?
基本的に懐かしいと思って買う層が基本でしょ?

最後に。
サガケーンは笑ったなぁ。
寝起きにあれはきついw
佐賀県はいろいろやるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.