MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ダンボーのTカードが発行
されるそうですね。
DANBOARD×Tカード[T-SITE]
このなんでもダンボーにすればいい感じの流れ。
まあ、嫌いではない。
興味なくもないし、そこまで派手でもないけど500円も払って欲しいかと言われると。
ちなみに店頭では11月27日からだそうですね。
もしスネーク来たら即断だろうなぁ。

最後に。
楽天のポイントカードのガルパン柄なんかも明日から発行ですね。
本作品のコラボ「Rポイントカード」の発売&「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボラジオ配信決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
・・・近くにサンクスあるけど扱ってない悲しみ。
持ってないから若干欲しかったんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.