MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ラブライブ!がEテレ(NHK)にて放送決定
アニメワールド+BLOG:NHK | アニメ番組のお知らせ | 「ラブライブ!」放送決定!
放送時期は

くわしい放送予定はアニメワールドBlogにてお知らせします!
どうぞお楽しみに!


とか書いてありますが、
NHKアニメワールド:冬休みアニメスペシャル 2015-2016 放送予定
初回だけなら既に載っています。
2016年1月2日(土)の午後4時からですね。
ちなみにその後に忍たまとかトーマスが放送されますw

最後に。
民放で放送されたアニメがNHKで再放送されるケースは日常でありましたがラブライブが来るとは。
日常の時は26話を12話に再編集されたEテレ版でしたが、まあラブライブでは無いでしょうね。
むしろ問題はラブライブ2期もやるのかっていう話。
やりそうだけどどうだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.