MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンプラEXPOワールドツアージャパン2015行ってきました
今日書くとあれですが行ったのは一昨日。
今年はユニークな展示でしたね。
茶番ともいう。
仕方ないけど混むと物がろくに見えませんね。
という訳でびゅーてぃーかおるこだけ撮りましたが写りが微妙なので省略。
まあ、ろくに撮らなかったのも基本的にネットによく撮れたのが上がってるからですが。
気になったのでRGウィングガンダムEWのバードの裏側っぽい方からは撮りましたが。
ほんとこの機体らへんは相変わらず名称がめんどくさい。
もう昔の呼び名に習ってウィングガンダムカスタムでいいよw
出口付近に最大の茶番がありますが、邪魔ですねぇw
いやまあ1/1ガンプラ風ガンダムヘッドは出てきた瞬間のインパクトはでかいですが。

最後に。
ついでにFRAME ARMS展 2015「シャイニング ヒロインズ」ミュージアム行ってきた。
正確にはこの3つがあったから秋葉原に行った。
なかったら行かんかったな。
まあ、どっちも微妙でしたね。
特にtonyの方。
もともと広くないのに1フロアの半分はゆるゆりっすか。
フレームアームズの方は展示物はあれだったけど下の階でやってたガガンガンの作例やら試遊が良かったw
12月6日にはラジ館で改造ありの大会やるそうですね。
プラモデル(ではないけど)操って戦う時代かぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.