MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
イベント「核廃絶」を見てみよう
MGSV:TPPで今日いきなりNEWSに書かれた内容ですね。
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN - 公式WEBサイト
おおざっぱに書くと
・メインミッション31クリア
・核兵器を保有していない、開発中ではない
・自分がプレイしているハードのサーバー上で特定の条件が満たされる
・その上で核兵器の総数が0

になると見られるそうです。
んな無茶な。
と、思わせるところまでが狙いだとは思いますが実際大変ですよね。
ちなみにPS4上での核兵器の数も同時に書かれていますが
※ 2015年11月1日(日) 時点
・ PlayStation®4: 2761

※ 2015年11月25日(水) 時点
・ PlayStation®4: 352

確実に減ってるし、これを公式が提示したことで更に加速はすると思いますが。
・・・世の中には天邪鬼がいるからなぁ。

最後に。
これ0になったらツイッターとかで教えてくれるのかな?
最近はMGOも起動してないし。
またマイクラ始めてるからなぁw
艦これもあるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.