MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSP向けのPSストアでの各種コンテンツの販売が終了
だそうですね。
2016年3月31日終了だそうです。
詳しくはここで。
PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けPlayStation®Storeにおける各種コンテンツの販売終了、およびUMD®Passportサービス終了のお知らせ | プレイステーション® オフィシャルサイト
この間のスパロボと同じで再ダウンロードは可能だそうですね。

最後に。
PSPも今年の12月で11年ですからね。
なお、PSPは現在でもソフトが出ているハードです。
発売日が決まっているソフトが2本あります。
まあ、どちらも恋愛アドベンチャーと言うか乙女ゲーですが。
ちなみにADVを除くと最後のPSPソフトは『討鬼伝 極』かな?
と言うかあの時点でまだPSP出てたんか。
調べてみると初週で約15,000本出てるんですね。
それ以降はじゃあ売れてないんでしょ?って話かというとそうでもない。
10月に出た『FLOWERS夏篇』(百合ゲー)は電撃のランキング50でも入らないが、4月に出た『明治東亰恋伽 トワヰライト・キス』(乙女ゲー)は約6,000本ですね。
まあ、『FLOWERS夏篇』の方は同日にVita版(それでも約1,500本だが)出てるのに対して、『明治東亰恋伽 トワヰライト・キス』はPSPだけですからね。
まあ、それはともかく去年は46本もソフトが出てたのに今年は発売日決まってるのも含めて10本ですからね。
そりゃあ終わりますよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.