MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話「盃」
いやぁいきなりすごい家ですねw
いや、家自体はいいんですけどなんすか回りの池というか水路はw
おまり大きく無さそうなコロニー(?)なのに凄いな。
かんめいってなにかと思ったら貫目って言ってたのね。
器量とか立場とかそんな感じでいいのかな。
そして夜の名瀬が手緩く感じちゃうで盛り上がるのもあれですが、更に行く昭弘さんマジパネェっす。
そしてラフタさんものすごく甘そうなもの飲んでますねw
本物のお肉食べたことがない・・・これが火星か。
男選びさえ間違えなきゃかぁ・・・もう駄目っぽいねw
チョコレートの人たちはこの感じだと次合うのは地球付近でって感じですかね?
兄貴って呼ぶのに照れてるオルガくっそw
しっかし、ほんと鉄華団になってから人の巡りがいい感じですね。
ほんと判ってるんだけど三日月馬鹿じゃないよねぇ。
短気な所が怖いけどw
オルガが陣頭に立って飲んでたけど今までそんなにしょっちゅう飲むこともなかったろうから強いはずないだろうと思ってたけどw
そして、起きた後の2段構えw
そして、フミタン。
ああ、ただのメイドでしたねあなたw
この人家事できるのかそろそろ怪しいw
メイドの割には髪仕上げてるのアトラ何だよなぁw
そして、あちこち死亡フラグが乱立するのはもうオルフェンズ名物。
さて、バルバトスの予算上限なしメンテ。
これはでかいね。
おそらく予備パーツやら保守部品も恵んでくれるのだろう。
しっかしテイワズ側のメカニックはスパロボ向けの人材っすねw
名瀬さん普通にいい人だよなぁw
女性関係はまあ当人たちが納得してるんなら別にw
しっかし、三日月王我主はもうちょっと別の漢字無かったですかね?
それこそリーダーって感じですが。
さて、まず媒酌人がラフタって相当意外。
マクマードさんじゃないんだね。
まあ、冷静に考えれば少なくとも親分がすることじゃないか。
でも、ならアミダ辺りかと思ったけど。
家族の話でしたねぇ。

最後に。
次は第10話「明日からの手紙」ですね。
まず、予告の入りに筋トレの声やめろw
予告の映像や今回の話の流れやサブタイからはちょっとどうなるのか判らないね。
とりあえずメリビットさんは乗ってくるのかな?
とすると何の人なんだろう?
お金回りでもしてくれるのかしら?
戦闘あるっぽいですが、実戦なのか改修後の慣らしついでの訓練なのかも判らんね。
まあ、激しく何かがあるとしたらその次の11話から先ですかね。
ちょうどクールの終わりだし。
・・・もうそんな時期か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.