MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話「明日からの手紙」
毎話思うけどフラグやめーやw
あれかな、フラグ立てといてハラハラさせるってのが狙いかなぁ。
デクスターはどっかの誰かさんと違っていい人そうですね。
子供からの受けもいいのかな?
・・・単に威厳がないだけっぽい気もするが。
しっかし、昔は軍事郵便が楽しみだったり支えだったりしたでしょうが現代では迅速に届く手段があるので廃れました。
けど、SFで宇宙規模になるとたまに出てくるネタですよね。
これに関してはたかだか太陽系内の話なのでそんなでもないですが。
ほしのこえとかそんな話ですよね、見たことないんですけどね。
閑話休題。
メリビットがお金回りってのは予想通りだった。
ただ、想像以上に歓迎されたないな。
オルガに。
なんすかね昔女性関連で何かあったんすかね?
単に女性に免疫ないだけかしら?
子供のアトラと客であるクーデリアは別ってことか?
にしてもアトラはいい子だねぇ。
そして三日月も優しいねぇ。
そりゃあ惚れますね。
そして、すっかり忘れてたけどオカミさん美人っすね。
ただ・・・すっかり染まったというか毒されたというかw
そうだよじゃねーよw
昭弘無茶しなくなったっていい傾向だけどどのみちフラグなんだよなぁw
流石にその話で回収するような雑なことはしないと思ってたけど危なかったなぁ。
さて、弟が居るらしいですが・・・多分出ますよねこれ?
明確に死んでないキャラが言及されたら出るよなぁ。

にしても重装甲+高起動?+3機にしても銃効き過ぎじゃない?
なんかあんまり有効打にならない的な話じゃ無かったっけ?
それとも近いのか?
良う判らん。
当たり過ぎなのは背中庇ってるゆえだとは思うんですが。
で、主人公は遅れてやってくるものですがかっこ良すぎでしょうにw

最後に。
次は第11話「ヒューマン・デブリ」ですね。
うん、弟出るかな―と思ってたけどこのサブタイってつまりそういうことだよね?w
さて、そうだと仮定すると問題はどちらも満足な体で会うことが出来るのかって話ですが。
昭弘の方は予告のカットからおそらく無事にMSから降りてるようですが。
とりあえず相手は話しに出てた海賊でいいのかな?
やたらと装備は良さそうだけど。
ギャラルホルンの方は地球のそばまでは少なくとも到達してるみたいですね。
さて、どうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.