MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ちょっとかわいいアイアンメイデンが最終話
迎えてたんですね。
なんかコミックウォーカーに大量に新作が来てて(次回未定だから殆どの作品が1話だけのお試しでしょうが)そこにちょっとかわいいアイアンメイデンもあって久しく出てないなーといろいろ検索してたらね。
今月発売したヤングエース1月号で最終回を迎えたようですね。
今号の掲載作品一覧とか公式サイトには載らないんすね。
にしてもちょっとかわいいアイアンメイデンで1ヶ月とか1週間以内に絞ってもろくに検索に引っかからないのが悲しい。
単行本で買っていたので次の巻いつだろうな―とずっと待っていたのですが。
春頃のようですね。

最後に。
変な設定が珍しくもないこの業界においてもやはり異質でしたが好きな作品でした。
おっぱいあたりも理由の一つですが。
できればOVAとか見たいですが・・・。
とりあえず単行本待ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.