MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
シュタゲ0中盤くらいまでやった感想(ネタバレは無いつもり)
最初に書いとくとゲームのスタンスと同じでシュタインズゲート(1)の方のネタバレはあるので。
だってどのぐらい前作、もしくはアニメ見てるのが前提かって言うとさ。
0の最初のシーンは紅莉栖を刺したところですからねw
アニメで言うと23話Aパート終わるところですねw
で、その後もシュタゲ(1)をちゃんと振り返ることはありません。
凄いっすねこれ。
しかもそんなゲームが10万本突破ですからね。
ってかこれADVに限ればギネス載せられたりするんじゃ?
ADVでこんなに本数出たの記憶に無い。

さて0の話。
と言ってもネタバレ無しだと凄い(小並感)ぐらいのことしか言えない駄目な私ですが。
とりあえず楽しいですがそれと同時に辛い。
涼宮ハルヒの消失が辛いって人はこれも同意権じゃないかな?
ちなみにどうして中盤かと思ったかというと前作との比較ですね。
個人的には、あれもうちょっとで終わる?とか思ってたタイミングだったんですが。
あ、この流れはってなってね。
しっかし、涙腺弱くてシュタゲ好きだと大変っすね。
ずっとではないけど結構泣いてる。
いやまあ、ほんとに私の涙腺弱いんですが。

最後に。
現時点ではシュタゲが面白かった人にはおすすめできる作品。
ハード無くてもVitaTV位なら買っても損はしないんじゃないかな?
この先ネタバレに怯えながらアニメとか他ハード待つよりは全然いいとおもう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.