MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話「ヒューマン・デブリ」
とりあえずまだ無事でしたね。
しっかし、前から思ってはいましたが科学の発展が歪というか。
船には重力発生してるし、なんか医療凄いし、そもそも阿頼耶識も。
戦闘回といえば戦闘回でしたがメインは次みたいですね。
しっかしおやっさん涙目w
にしても滑腔砲仕事しねぇな。
そして太刀は使いにくそうね。
重力下ならまだしも宇宙だと切る武器は難しそう。
鉄華団船医居なかったんだな。
まあ、元はCGSに居たんだろうな。
ギャラルホルンと言うかチョコ&隣は地球まで行きましたね。
噂の許嫁出ましたが・・・おまわりさんこいつです。
わざわざこんな奇抜な設定のキャラ出してくるくらいですから今後関わってくるのかな?
で、トド・ミルコネン無事どころか使われてるようですね。
チョビ髭ってそういうことだもんな。
三日月空気も読めたんだな・・・切れて無ければ。

最後に。
次は第12話「暗礁」ですね。
単に場所のことでいいんですかね?
戦闘回なのは間違いないっぽいですがそれ以外も多そうですね。
まあ、AB両パートとも戦闘って回はなかなかないからな。
で、早速メイス使ってますねw
太刀の出番今後あるんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.