MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムゲームが発表されましたね
ガンダムブレイカー3とSDガンダムジージェネレーションジェネシスですね。

ガンダムブレイカー3
ガンダムブレイカー3|バンダイナムコエンターテインメント

これ見る感じ肩とか背中とか腕にもなんか装備し始めてますね。
もはや簡易AC.
と言うかこれくらいのAC出さないかね?w
後はナイトガンダムが出てるわけだが。
これどうなんの?
SD出すならHG・MGの分け方廃止してくんないかなぁ。
正直めんどくさいんだよねぇ。
まあ、HGとMG組み合わせての機体製作はありますが。

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

PV見る感じ宇宙世紀オンリーっすかね。
早売り曰く38以上の作品から約650機だそうですね。
オーバーワールドの機体数が784機だそうなのでこの数値だけ見ると減ってますね。
ただ、参戦作品数が61で784機のため機体層が薄かった作品なので、38作品で650機はむしろ嬉しい。
オーバーワールドとかその辺もあって速攻で売ったからな。
雰囲気的に原作再現計Gジェネの気配ですが、どうなるのか。
あと、ジェネシス以降のシリーズに繋がるベースが出来たそうですね。
昔から思ってたんだよね。
原作再現Gジェネで宇宙世紀とアナザーに別けて濃ゆいの出さないかなーって。
8,000円2本とか全然出すのにな―って。
これで別作品だけど機体持って行けたりしたら完璧だけど、一体何GBかかるんだって話ですからね。
・・・最近のハード事情ならそんなに難しくないかな?

最後に。
ブレイカー3はPS4とVitaで2016年発売予定。
GジェネはPS4とPS3とVitaで2016年発売予定。
ブレイカーはPS3切りでGジェネはPS3あるのが謎w
逆なら判るんだけど。
Gジェネは前作PSPでPS3では出てないし、逆にブレイカーはPS3とVitaだったからね。
まあ、両方共PS4で出てくれるので嬉しい。
VitaはともかくPS3を起動する気が起きない。
コントローラー不調だし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.