MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話「暗礁」
うん、そんな甘い作品じゃないのは知ってた。
どうやったら成功してたかな。
先に向こうの船とグシオン潰してないと駄目だったかねぇ。
まあ、そういうのはスパロボに任せましょう。

タカキはどういう怪我だったのかわかりませんが上半身の外見は綺麗なもんですね。
そこまで治したのか単に別の場所なのか。
クーデリアナイス無知w
ずっと知りたかったよ艦内重力w
ミノ粉みたいにやたらいろいろ使われてるな。
三日月の判断は安心できますね。
おっかないですが。
ここにブレが生じ始めたらキャラの成長としては好ましいですが、死にますね間違いなくw
しっかし、ほんと武器どころかMSにまで乗っけてるのに扱い悪いよなぁ。
ヒューマンデブリがぶちきれてMSで暴れたらどうするんだろ?
なんか仕掛けあるんかな?
阿頼耶識なんてものがあるから体の方に何かあってもおかしくないですが。
そして三日月勤勉だなぁ。
自分でも文字を教わることが出来るっていう考えに至った人はぐんぐん伸びるんだろうな。
現代の日本においては日本語の読み書きは出来て当然だから判らないんだよなぁ。
私は英語があれなのでぐぬぬとは思っても暮らすのにはやっぱり支障がないし。
ユージンは良いキャラっすねぇw
ツンデレにも程がある。
ナビゲーションのリンクとのことだがやっぱ船の性能は近いのかな?
まあ、大幅にズレがなければイサリビが全力機動しなきゃいいだけだもんな。
ただその場合、ユージンはハンマーヘッドの機動性を考慮しなきゃいけないわけですが。
やっぱフミタンいいっすね。
男所帯で艦内アナウンス女の人だとやっぱ違うんかなぁ。
そして、アトラが目一杯体のばして手を伸ばすのいいっすね。
何この女子空間。
Bパートから戦闘ですがあんまり見てないのにサンダーボルトを思い出しますね。
しっかし、どうやって機体区別するのかと思ったら機種別にエイハブウェーブの反応が違うと思ったら指紋とか線条痕みたいに完全に別物なんですね。
別の機体に乗る可能性はあるものの、そこも相性とか慣れがあるもんな。
しっかし、ハンマーヘッドは形状だけじゃなかったんすね。
いっそ衝角が欲しいですが前面装甲との兼用は難しいか?
メイスが刺さって抜けないと見るや手放すとかほんとさすがやでぇ。

いやぁ上げてきたのをここで一旦落とした感じですが。
まあ、この先も上げて落としてだよなぁ。

最後に。
次は第13話「葬送」ですね。
まずは昭弘がどうなるのかですね。
で、チョコレートの隣の人の妹がテラスに出て泣いてるっぽいですがなんですかね?
泣いてはいないのかな?
とりあえずグシオンとの決着・・・ですよね?
この作品基本的にその辺はスカッとしてくれると思うので心配してないのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.