MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
タブレットのフィルム張り替えた
うまく行きませんでしたけどねw
もともと2枚付いてた奴のもう片方。
タッチの感覚悪かったので張り替えてみました。
張り替えてもあんまり改善しなかった上に仕上がりはクオリティ下がってるという。
やっぱこの手のは代行頼んだほうが楽かなぁ。
やってると正直苛々してくるし。
そもそもスマホはまだしもタブのデカさは普通に貼るのだるい。
失敗して余計に買うくらいなら1,000円ちょいは安いもの。

最後に。
とりあえず今度その手の店がある方に行く前に剥がしてからスクリーンチェックしないとな。
にしても・・・。
やっぱ音ゲーは物理キーだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.