MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第13話「葬送」
昌弘はやっぱりと言うかむしろ会話できたことにびっくり。
ノルバは辛いなぁ。
何もしないならせめてロックするべきだったんだよね。
しっかしMSで鎧通しとかそんな発想無かったなぁ。
そりゃあ脆い関節部ってなら判るんだけど。
クダルは結局よく判らんキャラだったな。
むしろ楽しんでる系かと思ってたけどそんな事はないようだし。
そしてお前が今更どの面下げて説教してるんだっていう。
にしても三日月はどうしたんですかね?
元からこういうものだったのか、最近変化してきてるのか。
まだ、過去がはっきりしないからよく判らん。
チョコの人はどうなんでしょうね?
ロリコンで喜々としてってことはないだろうけど、じゃあ政略結婚以上の何かがあるのかな?
何か考えてるのは間違いないんでしょうが。
そしてアルミリアはねぇ。
9歳の女の子があんなこと言われたら裏とかどうでもいいよね。
ブルワーズ側の生き残ったヒューマンデブリは鉄華団の火星行きって事でいいのかな?
どっちにも死者出てるから火星とはいえわだかまりとか大丈夫なんすかね?
結局ブルワーズはなんであんなに強気だったのか?
MS多くて敵の位置知ってるだけ?
しっかし良かったなぁ
「ほんと上から目線だよな、オバサン」
「聞こえてますよ、ガ   キ」
いやぁ今後どうなっていくのかこの2人。
宇宙葬、次々射出していくのかと思ったら副葬品だけっぽいですね。
遺体は手元にあるのになんでだろうか?
火星に埋めるんかな?
ところでどのくらいの口径か知りませんが衝撃は大丈夫なんですかね?
そして
「どうせならフミタンがいい」
せやなw
でもまあ、少なくともあれぐらいの男の子が同世代ぐらいの女の子には無理だよなぁw
そんなちょくちょく葬式出されたら・・・この作品どうあってもフラグがちらつくんだよなぁw
そして名瀬さんwww
そして最初はユージンに反応して振り向いたろうが、その後はオルガ見てませんかねメリビットさんw
売っぱらったらグシオンまた敵できてピンチになったりするのかしらと思ったら、まさかの自軍どころか昭弘運用。
で、三日月キスするのか?・・・何だやめたかと思ったらって言うねw
見返すと最初のは何かを言おうとしてやめてその後にしたんですね。
そしてその後のクーデリアの動きw
そして少なくとも嫌では無いらしいw
さて陰謀うごめいてますが。
フミタンがどうなるかですよねこれはw
クーデリアが資産だのという話これか?
でも、そうだとするとタービンズも沸ってことになるから違うのかな?

最後に。
次は第14話「希望を運ぶ船」ですね。
タイトルはやたらと明るいですね。
とりあえず乙女ってるクーデリア。
そしてホールドアップ状態の鉄華団。
さて、どうなるのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.