MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズ・ガール スティレット Blue Impulse with たまごひこーき
のサイトが出来ましたね。
フレームアームズ・ガール スティレット Blue Impulse with たまごひこーき | プラモデル | KOTOBUKIYA
商品名なげぇなw
最初はワンフェス売りですか。
まあ、そうだよな。
値段は5,500円。
スティレットが4,800円でたまごひこーきが800円なので一応は安いくらいですがコトブキヤ関連でしか売られないのでその分はあれですね。
特に画像でも持ってなかったから武器ないのかなと思ってましたがスティレットと同じものが付くようで。
こいつに関してはデフォルトは武器無しで良かった気がしますが。

最後に。
通常カラーの方はあんまり興味なかったけどこっちは欲しいです。
流石にワンフェスには行かないと思うけど。
それなりに用意してくれるとは思うけどのんびりしてると無くなるだろうな。
まあ、ワンフェスの先の話だろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.