MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
映画観て来ました
元日?
ただの1日ですありがとうございました。
見たのは007スペクターとスターウォーズEP7。
ネタバレはない(と少なくとも本人は思っている)かな。

007スペクター
毎度仕方ないとはいえ思ってるけど、やっぱピアーズ派としては合わんなぁ。
今回は今までで一番かもしれん。
個人的につまらなくもないけど楽しくもないんだよなぁ。
ところで映画や演出上仕方ないとはいえレーザーポインターいらんよねw
静止目標であの距離だしなぁ。
後結局あのチュイーンは何だったの?
痛いだけ?
で、なんか一段落ついた感じですが次どうなるんですかね?
まあ、次って2019年とかだと思いますが。

スターウォーズEP7
とりあえず最近456を見なおした。
123は昔見たけど全然覚えてない。
そんな状況。
どストレートに言ってしまえば456を新しい技術で焼き直した印象も受けましたが。
普通におもしろいですね。
単体で見ても話は難しくないし。
にわかだとちょいちょい付いて行けなかったりしますが。
123456以外にもいろいろあるからなぁw
その上7って6の何年後よこれw
あと、にわかじゃなくても説明欲しかったのはあるけど。
ファーストオーダーって作戦名か何かかと思ってたわ。
途中であれちがうっぽい?ってなったけどさ。
ところで最後のシーン。
あれ、ライトセーバーあっち向きでいいの?
発振してないとはいえあれって刃先向けてるようなもんじゃないの?

最後に。
007は根本的に合わず、SWはどうしても続いちゃってる以上なんかすっきりしない映画日和でした。
大作2本見たのにw
148分と136分というヘビー級なのもあって若干の疲労感。
つーか気にしてなかったけどそんなに長かったんだな。
そうだよな12時頃に見始めて上映のタイミング的に間が多少あったとはいえ18時だもんな見終わったの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.