MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ミニスカ宇宙海賊読み終えました
モーレツ宇宙海賊の原作ですね。
モーパイの前から原作買ってたかはもう若干覚えが無いですが。
たしか買ってたはずだけど。
買ってたのがニコニコ静画で、その時は7巻まで売っていたのですがそれ以降の入荷が全然なくて。
1~7巻の入荷日は2012年の6月29日。
で、8巻以降の入荷が2015年の6月5日です。
時間経ちすぎw
しかも発売した時は何かの手違いで8巻だけ表示されなかったしw
さて12巻のラストが一気に畳み掛けたというか終わらせた感を受けましたが面白かったです。
あと最初のひよこはどこからとか考えちゃ駄目なんだろうな。
で、続刊まだなんですね。
購入に時間がかかったのでてっきり次の巻出てるのかなと思ってたんですが。
14年の8月末に出てから結構経ってますが。
まあ、気長に待ちましょう。

最後に。
最大の不安はニコニコ静画にいつ入荷するかなんですけどねw
当時ポイントあったからニコニコ静画で買ったけどこの先どうしようかなw
まあ、出てから考えよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.