MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
急いでたからって吟味せずに買うもんじゃないね
アニメ録画してるBD入れるケースが無くなったのでこれ
Blu-ray/DVD/CD用ディスクファイル 120枚収納 - CCD-FB120BU
を買いました。
まあ、これ自体が悪いわけでは無いのですが。
私の用途的にはこっち
DVD・CD不織布ケース/2穴リング式トレイ専用ファイル  - CCD-BC02BK
の方が良かったなって話です。
120枚のディスクファイルは収納量圧倒的でいいのですが、順次追加していく場合探しにくいのが難点。
まあ、録画した時期から推測は可能ですが。
その点2穴リング式ファイルだと間に差し込んで追加できるので50音順が手軽に作れる。
・・・今からでも買おうかな?w

最後に。
まあ、流石に開封してるし使えないわけじゃないからなぁ。
それに1個あたり36枚だとちょっと少ない気がしないでもない。
まあ、120が満タンになってから考えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.